

--.--.-- | スポンサー広告

シュミッドディーヴァ日記。

また一ヶ月程ブログ放置はまずいと思って、定期的に更新できそうな日記をー



例大祭、原稿の息抜きに超随分前に登録して放置してた、シュミッドディーヴァというゲームを再開したところ・・・・。


はまっちまったよ畜生・・・。


アレですよね。友達とやると面白さが7倍ぐらいになりますよね。
こっちの合間に原稿を進めるというなんかわからない展開へ。

とりあえず今日も帰ってきてからチマチマとプレイ。

レベルも7になったのでヒルダさんゲットチャンスまであと3!3!ヒャッホーーウ!

hiruda

実は一年ぐらい前にラクガキしてるという罠。

ヒルダ様!ヒルダ様!ものっそい可愛いよヒルダ様!貧乳!絶対領域!ひゃっほーう!



大地デッキはやっぱりカチカチに固めたほうがいいのかな?
なんかフィールド魔法をフルに使用して戦ってるんだけど、カードが揃ってきたら別の作戦でやってみたい!

今日はマンスコルピオンというアンコモンカードが40枚のお仲間にinしたお!
あとはキングエティンさんもデッキinしたんだけど属性地4必要が恐い恐い。

なんか場を大地属性に変えるカードをなんとかして手に入れねば・・・。



■姫キュン

やべぇ、身長のことでマジギレするヒルダまじで可愛い。







それでは原稿へ!!


テーマ:シュミッドディーヴァ - ジャンル:オンラインゲーム

2009.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

例大祭受かりましたー!

walkie talkie.

魔理沙と射命丸の本です!

スペース「た35a」

例大祭6よろしくお願いしますー!

marisa


最近描いた絵↓

もっこもこ

moko_convert_20090201205228.jpg

3位

marisa.jpg


4位

4i.jpg

7位

7i.jpg

21位

23i.jpg


41位

yuug.jpg

合作しました。さっきゅん!さっきゅん!

gassaku

大分前の小町

5667936_174351579_convert_20090201202509[1]

よし!頑張ろう!!

2009.02.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ゐだしげ

Author:ゐだしげ
・絵描いたりしてたり。
・FPSにハマったり。
・東方が好きです。

メール:
naga1047@yahoo.co.jp

絵茶:
http://www.takamin.com/oekakichat/
user/oekakichat3.php?userid=558844



フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


